てぃーだブログ › マブヤースポーツクラブ スタッフブログ › インフルエンザ!

2014年01月23日

インフルエンザ!

皆さん体調はいかがですか!?沖縄では今インフルエンザが猛烈にきていますがーん昨日テレビで見たのですが、大阪と沖縄だけがインフルエンザ警報が出ていました汗(現在は増えてるかもしれませんが・・・)後の県は注意報でした汗

うちの子供の通っている保育園でも、一昨日は2人インフルエンザが出て、「とうとう来たか」と思って、昨日帰りに聞いたら・・・なんと!・・・10名ちょっと増えていて、今日から保育園が一時閉鎖になりましたガ-ン
マブヤーの子供たちも「友達がインフルエンザになった」とか保育園指導に行っても、ちらほら休みの子供が増えてきているようなきがします!

しっかり手洗いうがいをして、湿度50%以上に保ち、室内などはこまめに換気をしていきましょう!!

皆さんインフルエンザの予防接種受けましたか!?
私のりまきは予防接種を受けると・・・受けた翌日に熱を出すのでここ5年受けれていませんダウンでも10年近くインフルエンザにはかかっていません音符オレンジ
しかし予防接種で熱を出す弱い体なのか・・・10年かかっていない強い体なのか・・・・・「どっちなんだいびっくり!!」←中山きんにくん!わかるかな汗



Posted by マブヤースポーツクラブ at 09:01