てぃーだブログ › マブヤースポーツクラブ スタッフブログ › 進級テスト(^▽^) 

2013年09月02日

進級テスト(^▽^) 

昨日9月1日にマット運動の進級テストがおこなわれました。

小さい子達は朝早くからでしたが、元気に張り切ってご参加くださいました。

その様子を写真でUPしますキョロキョロ

9時開始の生徒さん

進級テスト(^▽^) 
進級テスト(^▽^) 
進級テスト(^▽^) 
進級テスト(^▽^) 


10時半開始の生徒さん
進級テスト(^▽^) 
進級テスト(^▽^) 
進級テスト(^▽^) 
進級テスト(^▽^) 
進級テスト(^▽^) 


皆な頑張っていましたチョキチョキ

そして普段見に来られないお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟など多くの応援隊がきていました。
誠にありがとうございましたm(__)m




Posted by マブヤースポーツクラブ at 12:15