2012年10月03日

先生のたまご

こんにちわ赤しまぞうりマブヤースポーツクラブです。

先週、月曜から金曜まで
SOLA沖縄学園から髙嶺静香さんが
企業実習に来てました赤ハイビスカス

先生のたまご


最終日には実際にメインで準備体操の指導も
がんばってもらいましたよピカピカ
先生のたまご

先生のたまご


子供達とすぐに仲良くなって
楽しそうにスクールを進めてましたコレ!

一週間お疲れ様でした。
そして、ご父兄、生徒さんご協力ありがとうございました。

無料体験教室も好評実施中でございます。
どうぞお気軽にご参加ください。(要予約)



Posted by マブヤースポーツクラブ at 14:47